RAGU DESIGN (ラグデザイン)

BLOG スタッフブログBLOG スタッフブログ

エンジョイガレージライフ

2015/11/05  永井伸二

しんちゃんです。

みなさん、実はガレージライフに憧れていませんか?

しんちゃんはバイクが少し好きなのでガレージに憧れます!

昨日は、今週末に迫ったスワップミートのガレージライフの看板バイクを整備しました。

息子二人の応援を受けて、楽しく整備しました。

前後タイヤ交換と、各部点検調整を実施しました。

お父さんがこうやって趣味を楽しんでいる姿を子供に見せるには

ガレージがあると尚いいですよね!

 

IMG_1203

 

さらに今日は、その看板バイクをユーザー車検に出しに行きました。

私と同じ1980年式の古いバイクなので、色々ハプニングが

ありましたが、何とか合格し、ナンバーを取得できました!

 

image1

 

結構レアなバイクがきれいな状態で、しかもこのまま公道を走れる

ので一見の価値ありですよ!

ガレージと看板バイクにご興味ある方は是非スワップミートへ!
当日はアイアンワークの職人も一緒に出店しております。

超クールでNICE!なアイアンワークも是非見に来てください!

今までにないガレージアイテムに出会えるチャンスです!

 

日時 平成27年11月8日(日)
朝5時から12時まで 雨天決行

会場 浜名湖競艇場 東側駐車場 (対岸駐車場)
(静岡県湖西市新居町中之郷3727-7)

http://hamanakosm.hamazo.tv/e6418489.html

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

カテゴリー:お知らせ/永井伸二