RAGU DESIGN (ラグデザイン)

BLOG スタッフブログBLOG スタッフブログ

クラフト展

2015/09/04  永井伸二

しんちゃんです。

いよいよ明日から家具ショップ「折々」にて、クラフト展が開催されます。

鉋仕上げの椅子

革クラフト

裂き織り

どれも本物の素材で、職人が魂を込めて作ったものです。

 

IMG_0640

 

IMG_0643

 

明日はこちらの革クラフトの職人さんが直接オーダーを受けてくれるので

世界で一つだけのアイテムをオーダーしてみませんか?

職人の原さんは愛犬家であり、愛バイク家でもあります。

愛妻家であることは言うまでもありません!

犬の首輪、バイクにつけるサイドバッグ、ベルト、サイフ、キーケースなど

その場で自分の欲しいサイズ、形、革の種類をオーダできます。

こんな機会は滅多にないと思いますので、ぜひ遊びに来てください!

裂き織りの作家さんもいらっしゃいますので、作り方、作品に込めた想い

など、その作品のストーリーとともにお楽しみくださいませ!

 

安心してください、本物のしんちゃんも居ますよ!

(邪魔にならないように隅っこにいます)

以上です!

カテゴリー:お知らせ/永井伸二