RAGU DESIGN (ラグデザイン)

BLOG スタッフブログBLOG スタッフブログ

ラグデザインの家。

2015/08/13  永井伸二

しんちゃんです。

しんちゃんは連休を頂いております。

実は、しんちゃんの家は約4年ほど前にラグデザインで建てました。

家を建てる前はアパートを借りていたのですが、連休の度に外出していました。

家を建ててからは、家の居心地が良すぎて、外出が減りました。

IMG_0295

夏の夜は冷房の効いた部屋に閉じこもるのもいいですが、こんなウッドデッキで

風呂上がりに涼みながらアイスを食べるのもいいものです。

ラグデザインでは、お客様が家を建てた後にどんな生活をしていきたいかを大事に

家のプランを決めていきます。

最新の住宅設備や素材も大事ですが、家を建てた後、何十年も過ごす家でどう暮らし

いのか、そんな夢を語りながら作る家は間違いなく愛着の持てる素敵な家になることで

しょう。

ラグデザインはただ、家をデザインするだけでなく、皆様のライフスタイルや生活に

関わるもの、こと、くらし、全てをデザインする会社です。

DSC_0291

皆さんは10年後、どんな暮らしをしていたいですか?

カテゴリー:お知らせ/永井伸二