RAGU DESIGN (ラグデザイン)

BLOG スタッフブログBLOG スタッフブログ

ベリーダンス大盛況!

2015/08/02  永井伸二

しんちゃんです。 昨日のベリーダンス最高でした!

日本で唯一ベリーダンスが見れる家具屋として、

誇りが持てるイベントとなりました(笑)

ダンサーの皆さんはリハーサルから本気のダンスを2セット踊り、

本番ではさらにキレキレのダンスを格好よく、素敵な笑顔で皆さんを魅了 していました。

 

11805927_793401080781564_112260792_n

私たちの配慮が行き届いておらず、ご不便をおかけした点が多々あったと

思いますが、それでも、皆様が楽しんでいただいていたのでスタッフ一同

ホッと胸をなでおろしているところです。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後には社長のダンスも皆様に披露できたので、

そろそろEXILEから 声がかかるかと思います。

11793153_793401077448231_1106088256_n

今回は素敵なダンサーもさることながらDJ中島さんの流れるような

音楽運びも相まって、楽しいショーが開催できました。

ご来場くださった皆様、ダンサーの皆様、DJ中島さん、

本当にありがとうございました。

11798159_793401087448230_436687464_n

 

「折々」では家具の販売だけでなく、みなさまに楽しい空間を

提供できるような取り組みを行っております。

今後も色々と提案させていただきますので、楽しみにしていてください!

カテゴリー:お知らせ/永井伸二